こんこんこんこんくしゃん!

こんにちは(*・ω・)ノ
新年初です書き込みです、Юки Ясмавич Сакаи(ゆーき やすまびっち さかい)です!堺です!
一月のコーラスが始まって一週間ちょっとがたちましたが童謡コーラスの皆さんは体調等崩されてないですか?
一週間色々なコーラスにお邪魔させていただきましたが皆さんどうしても知らない曲が多くてわたわたしちゃいますね(^◇^;)
でも安心してください!僕も初めて出会った曲ばっかりです!(`・ω・´)
知らない曲が多いとなんとなくつまらない気分になってしまいますが、歌えるようになると見つけられる楽しい発見はたくさんあると思います^_^
ちなみに僕のオススメは童謡コーラスのこの前テレビでも放送された「スキーの歌」ですかね(≧ω≦)b
皆さん寒い日が続きますが体調に気をつけて元気に過ごしましょう(*・ω・)ノシ
指導員 Коего Икачьеё Юкинский こえが いかちぃよ ゆきんすきー (堺裕貴)