お久しぶりです!

童謡コーラス指導員の市川真一郎です!

あっという間に2月も終わってしまいましたね(>_<)最近は寒い日も続きましたが、ようやく昼間は春の訪れを感じられるような気候になってきました(^-^)vが、しかし…僕の鼻にはもう1つ確実に春がやってきています…。そう、杉花粉ですX-<(´Д`)

花粉症の私市川は最近、鼻をふんふん言わせながら各地の童謡コーラスにお邪魔しております。明日から3月、春の曲を皆様と一緒に楽しくふんふん…いや、歌えますことを楽しみにしています!!お邪魔させていただいた際は、そんな花粉にやられ気味な市川をどうぞよろしくお願い致します。皆様もどうぞ花粉にはお気をつけください(*_*)

久しぶりのブログ、失礼致しました!