東大宮 & 日進

Image970.jpg

3/29(金)

こんにちは。指導員の綿貫翔です。

今日は少し曇り空でしたが、暖かく春らしい気候でした(^0^)気温の変化が激しいですがいかがお過しですか?

さて今日は東大宮童謡コーラスと日進童謡コーラスに行ってきました♪♪
東大宮コーラスは4、5ヶ月ぶりでしたが、日進コーラスは前回に続いてでした。

東大宮の皆さんはとても元気で今や50人越えるコーラスになっていました。

日進では日進公園の桜が見頃を迎え花見気分でした(^-^)コーラスメンバーも徐々に増えてきて、今日も見学の方がいました。

どちらのコーラスも明るく楽しいコーラスなので今後も楽しみです♪♪o(^-^)o