4月20日 5人の勉強会

IMG_3613.jpg

皆さんこんばんは指導員の綿貫翔です。
今日は午後から雨が降り始め、一段と寒い日になりました(..)

今日は土曜でコーラス練習はありませんが、みんなの研修室を使って「5人の指導員による勉強会」が行われました♪♪

今回は中尾先生、鈴木剛先生、宇野先生、佐藤先生と一緒に参加さしました(^0^)

なかなか普段では見られない他の先生方の指導や、70名の会員さんによるコーラスは、とても勉強になりまた緊張するものでした(>_<)これをバネに、よりコーラス活動を楽しくサポート出来るよう精進したいと思います(^^ゞ

最後のミニコンサートでは、歌以外にも楽器の演奏をさせて頂きました♪♪何の楽器かはご想像下さい(^^)来て頂いた方は分かりますね
緊張して最初は上手くいきませんでしたが、後半は落ち着いて演奏出来ました

皆さんに喜んで頂けて嬉しかったです(^0^)/

それでは今日はこの辺でm(__)m