2013年度前期 童謡コーラス全国リーダー研修会

Image1016.jpg Image1020.jpg

こんにちは関東もいよいよ梅雨入りですね。今日は朝からじめじめとした天気でした(..)
指導員の綿貫翔です。

さてそんな中、今日は各地区、各コーラスのリーダーさん、副リーダーさんが集まり、大宮ソニックシティ小ホールにてリーダー研修会が行われました。

普段のコーラスでは、時間の関係でなかなかお話出来ない内容を、うえたく先生司会のもと和やかかつ、少し緊張感をもってお話をしていきました(゚-゚)

皆さん長丁場にも関わらず、今回のリーダー研修会に参加して頂きありがとうございましたm(__)m

最後にはささやかではありますが、ベルカントシンガーズによる特別演奏と新井先生のミニソロコンサートがあり会場を会場を沸かせました

写真はベルカントシンガーズ&新井先生ですo(^-^)o