じゃじゃ〜ん

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_19.JPG

こんちゃっす(*・ω・)ノ

堺裕貴です

今日は昭和町童謡コーラスと浦和童謡コーラスにおじゃまさせていただきました(≧ω≦)b

初めて行ったんですが昭和町童謡コーラスは人数が多くて凄いですねΣ(・ω・`ノ)ノ

朝からこのテンションは夜型の僕にとってはビックリですσ(^_^;)

一方浦和童謡コーラスの皆さんも人数こそ少ないけれど勢いは負けてはおりません‼

みてくださいこのプラカード!

多分関東で始めてのプラカード目撃コーラスです(≧ω≦)b

他のとこでもすでに作ってるかもしれませんが誰がなんと言おうと浦和が初であると、堺裕貴がここに断言します(`・ω・´)

この勢いでもっと浦和人数増えて盛り上がっていくといいなぁ( ´ ▽ ` )

指導員<堺裕貴>

コメントする