収録会終演

Image1058.jpg Image1066.jpg Image1067.jpg

さて、本日のブログ&写真も最後となりました

1枚目は各コーラスが腕によりをかけて作った、多種多彩なプラカードの写真です(^^ゞ
写真だけでは伝わりきれない盛り上がりを見せました

2枚目はいよいよ登場しましたベルカントシンガーズの写真です♪♪今回は「箱根八里」「夏の思い出」「大きな古時計」の他、知られざる青春の名曲「君は何かができる」や「川の流れのように」などの有名な曲も披露しました

ちなみに、初めての演奏となった「君は何かができる」は僕が中学生の頃知った曲で、今でも口ずさむ程好きな歌の一つです(^-^)
会場で一番はしゃいでいたのは僕ではないかと思います(゚.゚)

さて最後は、会場全体での「高校三年生」大合唱の写真です
会場全体が一体となり、今まで以上の盛り上がりで幕となりました(^0^)

ここまで読んで頂きありがとうございます残念ながら今回は参加出来なかった方に、このブログを読む事で少しでも楽しさが伝わればと思っています

本日参加された皆さん今日は素敵な歌声と笑顔を頂きありがとうございましたm(__)m
今日はゆっくり休んで頂き、またコーラス練習で元気に楽しく歌いましょう(^0^)/

指導員 綿貫翔

お休みなさい(-.-)ZZz…