7/6 5人の勉強会

Image1066_2.jpg Image1067_2.jpg Image1070.jpg Image1071.jpg

皆さんこんばんは
指導員の綿貫翔です

今日はついに梅雨明けということで、各地で気温が上がりましたね皆さんも熱中症には注意して下さい。

さて今日はコーラス練習日ではありませんが、池袋みんなの研修室にて童謡コーラス指導員による5人の勉強会が行われました

蒸し暑い中、多くの方がいらして下さり、会場は超満員で大変盛り上がりました

今回は市川先生、野村先生、金井先生、飯田先生と一緒に参加させて頂きましたが、どの先生もそれぞれの持ち味を発揮し、会場を沸かせていましたo(^-^)o

僕自身も他の先生方の良い所を吸収して、今後より良い指導を出来るよう精進したいと思います(^^ゞ

後半は来て頂いた皆さんへ、歌のプレゼントとしてクラシックの名曲を中心に演奏しました

明日は七夕ですね皆さんに良いことがありますように(^^)