加須童謡コーラス

Image1124.jpg

さてさて、午後は加須コーラスにやって来ました指導員の綿貫翔です♪♪

午後は気温が一番高くなる時間ですが、コーラスの皆さんの元気には負けるかもしれませんね(゚-゚)会場でお会いする皆さんに暖かく迎えて頂きました(^^)

嬉しい限りです

今日は夏休み開け最初なのでいつもより少し長めに歌っていきました久しぶりのコーラスを皆さん心の底から楽しんでいました

写真は加須コーラスの集合写真です(>_<)皆さん良い表情をしています

明日からも多くのコーラスが始まりますが、まだまだ暑い日が続く様ですので、体調管理には十分注意して水分補給はこまめにお取り下さいm(__)m

コーラスでお会いできるのを楽しみにしてますo(^-^)o