二つのビックリ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_22.JPG image.jpeg

この様な時に不謹慎かも知れませんがとりあえず昨日の出来事をお伝えします。

とりあえず幸いな事に地震があった時間コーラスは終わっていたのでその直前までやっていた西与野童謡コーラスの皆さんは多分無事かと思われます。

練習が終わってその後プラカードを作る為に残ってる方と一緒にいたんですが、その時地震がきまして西与野の数名の方とコミュニティセンターの外へ非難しました。

その後事務所に徒歩で帰宅したのですが、事務所もこの様な悲惨な状態になっていました。

地震直後はもっとひどかったらしいですけど帰ってきた段階でこの状態です

埼玉県でこの状態ですから被災地の状況が心配です

ちなみに指導員、職員ともに全員無事の確認が取れています。

童謡コーラスの皆さんは大丈夫でしょうか?

余震、そして二次災害、そして誘発されて起こっている地震もありますのでテレビやアナウンスなどの正確な情報に従って落ち着いた行動をしてください。

本当は良いビックリしたブログをあげたかったのですが、また日を改めて投稿します。

指導員<堺裕貴>

コメントする