西与野童謡コーラス

Image1133.jpg

さてさて、午後は西与野コーラスにやって来ました、指導員の綿貫翔です♪♪

なんとビックリな事に、西与野コーラスは2年指導員をしていて初めて来るコーラスさんでした(゚[]゚)

イベントや公演でお会いしたことが多々あったので、そんなまさか!!?と思いました。

関東童謡コーラスが始まった当初から活動しているコーラスのため皆さん仲が良く、まとまりのあるコーラスでした(>_<)

今日は9/3に行われる収録会にむけて課題の「山の音楽家」を練習しましたo(^-^)o
皆さん「ポロン、ポロン」に悪戦苦闘していましたが、最後はしっかり歌い切ることが出来ました

最後は今週恒例の記念撮影をしました