上尾西童謡コーラス

今日は少し曇り模様ですしたが日差しが強くなってきましたねカラッとしてきました

今日も元気に上尾西コーラスにやって来ました、指導員の綿貫翔です

下半期になって初めて上尾西コーラスに来ましたが、夏の暑さにも負けず、皆さん元気に、そして楽しく歌っていました♪♪

上尾西コーラスは結成してから2年が経ちましたちょうど僕が指導員になったすぐ後に出来たコーラスなので、当時の事が鮮明に思い出せます(゚-゚)

初めて来た時は、僕自信も緊張、コーラスの皆さんも緊張といった感じでした

でも今では色々な公演やイベントを通して来たことで、信頼感の熱い素敵なコーラスになりましたo(^-^)o