越谷北童謡コーラス

越谷北童謡コーラスに飯田先生と伺いました。

昨日は台風18号が本州に直撃してニュースで目を疑うような光景をたくさん見ましたが、そんな中飯田先生と三浦先生は車で関西から関東に帰って来たそうです。無事に辿り着けて何より(>_<)

そして越谷北コーラスさんも先々週は会場が避難場所になった関係で休講、先週は臨時会場にて活動、今日はようやくいつもの会場で落ち着いて活動出来ました!

「経験した事の無いような」という言葉はこんなに頻繁に耳にする言葉ではないはずなのですが…今日無事に楽しくコーラスが出来たのが何とも嬉しい事です。

そして今日も飯田先生ワールドが広がっていました(笑)

by指導員 寺西丈志