童謡コーラスTV収録会@越谷

131029_151057.jpg 131029_151117.jpg

昨日の事になりますが、サンシティ越谷にて童謡コーラスのTV番組収録会が行われました!

越谷・春日部地域の童謡コーラスの歌仲間が集まり、冬の名曲を熱唱!
放送時期が12月〜1月という事で、舞台にも年末年始を思わせる物があり、もう年末かぁなんて思いましたf^_^;

午前中の発表会収録では皆さん緊張しながらものびのびと(?)歌声を響かせていらっしゃいました。やはり皆で集まってのコーラスは一味違いますね♪

プラカード収録では工夫の凝らされた様々なプラカードが!本当に華やか!季節に合わせた形に作って来て下さるコーラスさんもいて、目にも楽しいですo(^-^)o

歌もトークも盛り上がり、放送の待ち遠しい収録会になりました!どこが使われてどこがカットされるのか(笑)いやいや、歌の楽しさや歌の楽しみ方を楽しめるものになったのではないかなと思います(^O^)/

参加者の皆さん、お疲れ様でした!これからも楽しいコーラスを続けていきましょう!

by指導員 寺西丈志