柏の葉童謡コーラス

今日は柏の葉童謡コーラスに後田先生と伺いました。

先月スタートしたばかりですが何ともパワフルで楽しいコーラスです!今日が現場3回目という後田先生は緊張しながらも頑張っており、凄く良い空気でしたo(^-^)o

さて、今日は柏の葉コーラスさんだけの担当だった僕と後田先生は会場からバスで柏駅に向かい、そこから池袋の事務所へ帰ります。

特別快速に乗った方がいいという事でその時間を待ち、来た電車に乗り込みました。

後田「どうしました?」

寺西「いや…えっと…」

後田「具合悪いですか?」

寺西「いや…これ…土浦行きって逆だよね?」

見事に逆走しました(;_;)乗る時にあれ?と思ったのですが言い出せなかった自分の小ささたるや(>_<)

慣れてない場所では電車の行き先もしっかり確認せねばなりませんね…後田先生、ごめんなさいm(__)m

電車の乗り間違いには注意しましょう!

by指導員 寺西丈志