12/75人の勉強会

IMG_4554.jpg IMG_1708.jpg IMG_0939.jpg IMG_5966.jpg

少し遅くなりましたが、12/7にみんなの研修室にて5人の勉強会が、行われました^_^

指導員の綿貫翔です(((o(*゚▽゚*)o)))

当日は満席とはなりませんでしたが、多くの方に来て頂きご好評をいただきました。

今回は高橋先生、鈴木剛先生、河野先生、山本先生とご一緒させていただき、僕自身とても勉強になることや、気づいたこと、色々な意見の出し合いなどができ充実した1日となりました(^_^)

今回の反省点は分解練習で張り切りすぎ、テンションが高くなり過ぎてしまい、周知の時に興奮冷めやまない状態だったことですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もっと落ち着かないとですね(´・_・`)

いらして頂いた皆さん、本当にありがとうございました

今後も温かい目で見守っていただければと思います( ̄^ ̄)

写真はそれぞれの先生が指導している所です

ちなみに看板のイラストは僕が描いたものです。
雪だるまが上手くいかなかったのが残念でしたヽ(´o`;