春日部童謡コーラス

IMG_8086.jpg

皆さんこんにちは!指導員の綿貫翔です。

今日はスッキリした青空
心も体も爽やかな気持ちになりますね。
日は暖かいですが、風は冷たいです~_~;
風邪を惹かないよう気をつけましょう。

さて今日は春日部コーラスにやって来ました

春日部コーラスは指導員になりたての頃、大変お世話になったコーラスさんで、思い出も多いコーラスです
今日は来るのを楽しみにしていましたo(^▽^)o

最後に来たのは昨年の9月ですね。その時は会場が違うことと、雨が降っていたことでお休みの方が多かったですが、今日はほぼ全員が集まりワイワイ、ガヤガヤ賑やかに、楽しく歌いました(≧∇≦)
今日の分解練習は特別盛り上がりました。

練習後に皆さんで新年会があるそうで、羨ましいです( ̄▽ ̄)

皆さん楽しんできて下さいv(^_^v)♪