かっぱっぱ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_36.JPG

やぁうぇい(*・ω・)ノ

最近謎の掛け声にはまっています、堺です。

今日は浮間童謡コーラスと、田端童謡コーラスに行ってきました!

実は堺このコーラスに行くの初めてなんですよ、久々になんか緊張しちゃいましたねf^_^;)

そして只今田端、浮間童謡コーラス共にちょっとピンチに陥ってます(>__<)

田端童謡コーラスに関してはコーラスの方からここが空いているわよ!と

アドバイスいただけたのでなんとかなりそうなんですが、浮間に関しては

今指導員、職員共に必死に探している状態が続いています。

なんとかするのでもう少しお待ちいただけたらと思いますのでよろしくお願い致します(_ _)

そして写真は田端で見かけたキャラクター、りゅうのすけ君ですd( ̄  ̄)

なんでも田端は芥川龍之介と関係の深い地だとか、詳しいことはまた次回のブログで

報告できたらと思います(`・ω・´)ゞ

指導員<堺裕貴>

コメントする