収録会@江戸川区

140303_145230.jpg

昨日、江戸川区総合文化センターにて「童謡コーラス名曲大合唱」の番組収録会が行われました!

近隣のコーラスの方々、また遠方からも多くの仲間が集まり、パワー溢れる収録会となりました(^O^)/

午前中はステージに上がっての収録!緊張したりステージライトが暑かったり、普段とは違う環境での歌唱でしたが素敵なコーラスが繰り広げられ、僕達もどんどんテンションが上がりましたよo(^-^o)(o^-^)o
僕も指揮を振らせていただき、歌を共有出来た事が本当に嬉しかったです!

午後からはさらに仲間を加えてのレッスンコーナー!うえたく先生のお喋り&指導も光り、数百人で歌声を合わせる楽しさが全面に出ていました!

各コーラスで作ってきていただいたプラカード撮影は会場中がキラキラしてとても美しい!こんな時にカメラを構えるのは僕と綿貫先生です(笑)

そして新年度のおさらい成果発表団の初お披露目!新しい仲間と装いも新たに、益々のパワーアップで番組を盛り上げます(^O^)

今回の収録会の模様は4月5月に放送されます。是非ご家族と、ご親戚と、お友達と、いろんな方と番組をご覧いただけたら、そして一緒に歌っていけたらと思います!

by指導員 寺西丈志