府中の森童謡コーラス

IMG_5967.jpg

さてさて、午後は府中の森コーラスにやって来ました、指導員の綿貫翔です

今日はなんだか、とにかく盛り上がりました(^^)

先週の自主練習で「楽しかった〜」と言う声もあれば、「やっぱり先生のピアノがあった方が〜」と言う声も聞けました。

それでも多くの方に参加頂いて楽しく出来たと聞けたので嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はその分も皆さんに楽しんでいただこうと、あの曲この曲いろいろと歌いました

ピアノを弾いている僕自身もなんだがノリノリになってしまい、つい長めに通奏をしていましたΣ(・□・;)

また来年度から皆さんで楽しく活動できればと思います(^O^)/

写真は府中の森芸術劇場の近くで咲き始めた桜です