青葉の森童謡コーラス

昨日、午後からは青葉の森童謡コーラスに伺いました。

前回お怪我されてしまった方をずっと心配していましたが、本日いらっしゃってよく歌われているのを見て心底嬉しかったです。

もちろん全てを手放しに喜ぶというわけにはいきませんが、それでも歌いに来たいと思って足を運んでいただけたのは、コーラス指導員として喜ばしい事です。

今日はコーラス後に茶話会!意外とご近所さんだったり出身地が近かったり、今まで以上に親近感が湧いたのではないでしょうか(^O^)

せっかくこんな素敵な人達の集まりがあるならもっと多くの方に知っていただきたいし、一緒に歌いたいです!
歌い終わったら公園を散歩して季節を感じるのもいいですしo(^-^)o

…最近散歩してないなあ…(>_<)

by指導員 寺西丈志