江ノ島童謡コーラス

今日は江ノ島童謡コーラスに伺いました。

朝は何となく雨模様でしたが、片瀬江ノ島駅に着いたら陽が射していました。やはり江ノ島には太陽が似合います(^O^)/

今日は先日の収録会に向けて練習した「ここに幸あり」を歌いました。普段同じ曲を何度も練習したり人前で発表したり、という事はしないので、一段と思い入れのある曲になっていますね。そうした事がキッカケでより深く愛される曲になるなら本当に嬉しい事ですo(^-^)o

来月で江ノ島コーラスさんも二周年!最初からいらっしゃる方にとっては参加し始めた頃の思い出の曲が蘇ります!

と言っても次回は赤い曲集を使いますが!要注意ですよf^_^;

さて、今度は夏の曲を暗譜しなければp(^^)q

by指導員 寺西丈志