八潮北童謡コーラス

今日は八潮北童謡コーラスに伺いました。

先週のジャンニ・スキッキや昨日の小山陽二郎さんとのリサイタルに応援に来て下さった方々がたくさんいらっしゃり、先ずはとにかく感謝です!
皆さんの普段のコーラスがあるからこそ、さらには心優しき応援があるからこそ、僕達指導員は若手音楽家としていろんなステージに挑戦出来る機会をいただけていますm(__)m

今日はまたコーラス指導員としての寺西に戻り、楽しくコーラスをしました!久しぶりに「春のうた」なんかも歌いましたが、明るく良い歌になりました(^O^)/

次回は自主練習日ですね。自主練習日ならではのコーラスを楽しんで下さいね!

by指導員 寺西丈志