別れと出会いの季節〜

こんばんは
本日もコーラスに行ってきました、指導員の綿貫翔です

八王子コーラスと、府中の森コーラスでした( ´ ▽ ` )ノ

まさかまさかの、朝から事故による電車の遅延で押しつぶされながら会場に行きました(T_T)
疲れました…

今日はコーラスでも、僕自身でも春の楽譜を使う最後の日でした。特にラジオ歌謡は名曲ぞろいなので名残惜しかったですね〜
最後の曲を弾ききった時少しうるっとしてしまいました>_<

また。両コーラスとも6月に新たな歌仲間を募集する体験練習会を予定しています
今日は1人でも多くの方にこの活動を知ってもらいたいという僕の想いを皆さんにお伝えさせて頂きました>_<

やはりコーラス活動は人数が多ければ多いほど楽しく、新たなお友達を作るきっかけにもなります。

春の楽譜とはお別れになりますが、6月は新たな歌仲間に出会えるのが楽しみです

皆さんが一丸となりコーラス活動を盛り上げましょう(^O^)/