さまざまなコーラスに!

皆さんこんばんわ!

指導員の綿貫翔です。

週末から激しい雨が続き大変でしたね>_<

いよいよ本格的に梅雨になり、蒸し蒸しと暑い1日でした。・°°・(>_<)・°°・。

さて、金曜は雨のせいもあってクタクタになってしまい、コーラスブログをあげていませんでした…

金曜は八王子コーラスと府中の森コーラスの、通い慣れたコーラスに行って来ました

ちょうどこの日は豊島公会堂でリーダー研修会があり、両コーラスからも2名ずつご参加頂きました!!

今回は多くのコーラスの皆さんにご協力を頂きありがとうございました!

そして!週が開けた今日はふじみ野、水谷コーラスに行って来ました

先日の体験練習会で沢山の方が見学にいらっしゃり、どちらのコーラスも少しずつではありますが、新しい歌仲間が増えてきて嬉しい限りです>_<

様々なコーラスに入っていますが、どのコーラスもかけがえのないコーラスさんですね