番組収録会@浦和

140623_143418.jpg 140623_143431.jpg 140623_143447.jpg

昨日はTV番組収録会@埼玉会館でした!

関東では第18回目となる収録会。20回が目前ですね!これも一回一回の成功があってこそです。嬉しい事ですねo(^-^)o

嬉しい事と言えば、午前中にステージのひな壇に立って歌う収録があるのですが、なんとNG無し!一人一人の気持ちがうまく歌声に乗っていきました!これは実は結構難しい事で、「自分だけが上手く歌えれば」ではなかなかこうは行かないんです。とても良かったと思います!

写真は恒例のプラカード撮影です。ご自身の活動地域を多くの方に伝える大チャンス!そしてこれだけいろんな地域に童謡コーラスの歌仲間がいる事が印象付けられるものでもあります。今回もパワーたっぷりに収録されました(^O^)/

今回は特別プログラム、この週末に上演される藤原歌劇団の「蝶々夫人」にて主役を歌うテノールの笛田博昭さん、そして関西二期会のプリマドンナ平野雅世さんをお招きしての蝶々夫人ダイジェスト演奏!豪華な空気に会場は拍手喝采でしたp(^^)q

これからの放送も楽しみな、そして新たなエネルギーを得て、またコーラスも楽しくやっていけそうな気持ちです!

そんな気持ちですがさっき雷がなりました(笑)

by指導員 寺西丈志