ぶらりコーラス日記

皆さんこんにちは!

指導員の綿貫翔です!

今日も暑い1日になりましたね

少しだけブログもお休みしていました!楽しみにしていた方はお待たせしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この時間にUPするのも久しぶりかもしれませんね!

ここ最近は何度か入るコーラスもあれば、半年、1年ぶりに入るコーラスなど色々な地域に行っていました!

それぞれのコーラスにはそれぞれの良さがあり、色々な方々とお会いしてお話しし、楽しく歌っていました

まだ言ったことの無いコーラスや、しばらく行けていないコーラスにも行きたいですね〜( ̄▽ ̄)

あとは、ブログを書く先生も増えると良いですねぇ〜♪(´ε` )