笑顔いっぱいのコーラス!

IMG_7130.jpg IMG_9142.jpg

皆さんこんにちは

指導員、綿貫翔ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は日差しがあまり出ていないからか、過ごしやすいように感じます。

ただ、まとわりつく湿気が困りものですね。・°°・(>_<)・°°・。

さて、今日は上尾西コーラスと熊谷コーラスに行って来ました!!

上尾西コーラスは嬉しいことに男性の方が4人いらっしゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここ最近コーラスで作ったポスターを見て見学に来る方もいて、徐々に歌仲間が増えていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

熊谷はこの地域でも暑い場所なので今日はどうなるか心配でしたが、太陽が雲に隠れていたためかそれほど暑くはありませんでした!!
コーラスの皆さんも明るく楽しい方ばかりなのてね、僕自身も楽しくなって来ます!

写真は上尾西コーラスと熊谷コーラスの集合写真です!!