夏の大合唱会 その1

IMG_8253.jpg IMG_4727.jpg IMG_8608.jpg IMG_3401.jpg IMG_3353.jpg IMG_3036.jpg

皆さんこんにちは

指導員の綿貫翔です!!

梅雨が明けて本格的夏となりましたね!!

ほとんどのコーラスが夏休み入ったのではないでしょうか?

さて
昨日は日比谷公会堂にて夏の大合唱会が行われましたo(^_^)o

当日は湿度と気温がとても高く、むしむしした気候となりました

会場するまでの準備のため、指導員一同早くに集まり準備を進めました^_^

と、その集合時間前に日比谷公園をぶらり散歩してきました。
都会の中の自然と、その自然を前に佇む日比谷公会堂。

気分リフレッシュには最高でした。

しかしながら、楽屋の搬入口が階段だったのは衝撃的でした……リフレッシュも束の間、忙しい準備が始まりました。

photo by watanuki