夏の大合唱会 その3

IMG_5256.jpg IMG_2457.jpg IMG_3710.jpg IMG_6704.jpg IMG_7528.jpg IMG_3942.jpg

さてさて先日の続きから〜

いよいよ開場となったのですが、コーラスの皆さんには様々な難所が…Σ(・□・;)

まずは入口に行くための大階段が!!
そこを抜けると入口には再び階段!!
会場についてホッとするかと思いきや所々段差があったり、2階席に関してはさらに階段!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とにかく階段ばかりだったので安全のため指導員全員でお声がけさせて頂きました>_<

そのおかげで事故なく無事に皆さんがお席に着けたようです(≧∇≦)

他の指導員の先生方は汗だくでした

開演してからは全てのコーラスの皆さんが思い思いに楽しく大合唱していきました

僕も舞台の上から指揮をさせて頂きましたが、総勢2000名の客席はとてもすごい光景でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ