東大宮?童謡コーラス

昨日午後からは東大宮?童謡コーラスに伺いました。

備え付けの座席のホールですが皆さんまとまって座っていらっしゃり、コーラスがとても充実しますo(^-^)o

今月末の収録会の曲も素敵な歌声でまとまってきています!今度の大宮の収録会も素晴らしい収録会となる予感がいっぱいでワクワクします((o(^-^)o))

ピアニストとしてコーラスに参加している方がこちらのコーラスさんにはいるのですが、とても打ち解けているようで嬉しくなりました!
「また次に来るまでしばらく期間が空きそうです(>_<)」と話したら「待ってるね(^O^)/」との答え。
これからもお互いにこうした関係でいられる活動を続けていきたいですね。指導員も頑張るぞっと!

by指導員 寺西丈志