土気童謡コーラス

今日は土気童謡コーラスに伺いました。

昨日のオペラ名曲大合宿会@板橋区立文化会館にてリハ・本番と全力投球したら今日は声の調子が今ひとつでしたf^_^;

最近仲間の増えた土気コーラスさん、最初の通奏の時間から歌声が充実して良いですね!自然と楽しくなってきますo(^-^)o
知らない歌も知らない歌と気付かせずに歌うのが上手い!普通に騙されました(笑)

そして会場の定員とされる人数にはとても足りていない椅子の数…同じ階の倉庫から借りてきました。
嬉しい悲鳴ですね。これが続けばゆくゆくは備品としての椅子を増やしてもらえるかも?
と都合よくは行かないと思いますが、それを目指せる活動にしていけると思います!いや。していきましょう(^O^)/

そして昨年10/4から活動を開始して、今日は一周年!めでたいです!

僕は11回くらい来てるらしいです!沢山来過ぎて、もはや数えてませんでした(笑)

これからもよろしくお願いします!

by指導員 寺西丈志