羽村童謡コーラス

今日は海道先生と羽村童謡コーラスに伺いました。

イタリア帰りの海道先生、一緒に現場に入るのは3年ぶり…くらいになると思いますf^_^;
彼の朗らかさ、見習いたいですね!真面目で一生懸命で、大学の後輩という事もありますが、本当に応援したくなる。それが彼の魅力なのかな、と久しぶりに一緒にコーラスを担当して感じました。

そしてこの羽村コーラス、明るくて良いコーラスさんですね!お当番も回り始めて日が浅いので分からない部分もあって大変な時期ですが、「しっかりやっていこう」という気持ちが一人一人にあり、その姿はカッコイイですし美しいです。

次回から少し連続で臨時会場になるのですが、このコーラスならきっと問題無いだろう、と勝手ながら思ってますo(^-^)o

唯一残念だったのは、今日羽村コーラスさんだけの担当だったので、近くのラーメン屋さんに寄って帰ろうと思ってたんですが…

「本日臨時休業します」

(;_;)

by指導員 寺西丈志