やってもうたをしてもうた

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_40.JPG

横浜からこんばんは(*・ω・)ノ

堺裕貴ですd( ̄  ̄)

いきなりですがみてくださいこの横断幕‼

すごいでしょう‼関西の方も色んなプラカードや横断幕を見ましたがこれほど手が込んだのは今だここだけじゃ無いでしょうか!?

そして西与野童謡コーラスの写真に写ってない方ごめんなさい(>__<)

写れなかった方々ごめんなさい!

次こそは西与野童謡コーラスの皆さん全員で写真を撮りたいと思うのでその時はきちんとお伝えします。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみにこの横断幕、裏に

西与野童謡コーラス、平成23年11月結成

という文字が刻まれています

なんかそれを見た時すごく胸が熱くなりました

これからも笑顔の絶えないコーラスであって欲しいです(≧ω≦)b

そして今気づきました

健之先生、なぜセンターを陣取っている(; ̄ェ ̄)

堺も写りたかっ…げふん、げふん

指導員<堺裕貴>

コメントする