朝早くから〜

IMG_9423.jpg

ブログを読んでいる皆さん!こんにちは

お馴染みの指導員、綿貫翔です。

今日は朝からいつもより遠方の千葉県に来てます。
午前は穴川コーラス、午後は青葉の森コーラスです

なにせ片道2時間半ちょっと…朝はとにかく大変でした>_<

今この文を書いている間も睡魔に襲われています(笑)

さてどちらも夏に来て以来となりましたが、覚えてくれていて嬉しかったですね〜

なかなか毎回来ることは出来ませんがこうしてお会い出来て良かったです(o^^o)

写真は青葉の森公園内にある生態園(うろ覚えなので自信がありませんが…)の様子です。
午後の気持ちの良い散歩が出来ました♪( ´▽`)