橋本童謡コーラス

今日は神奈川県相模原市の橋本童謡コーラスに伺いました。

8月以来、久しぶりだったので「さー、みっちり楽しくやろうっと」と思っていたのですが、今日は午後への移動で時間がタイトだった為、最後はバタバタでした。

「先生急いでー!」「走ってー!」と元気に声を掛けられ、僕は小走りを続け、無事に目標の横浜線に乗れましたm(__)m

12月も活動日程が開いてしまう事から、お当番さん協力により、今日12月会費と1月会費を纏めて集めて下さいました。

12月は事務局が早めに会計を閉めるので、これは嬉しい配慮でした。

これで12月は心置きなく歌っていけますね(^O^)/

また近いうちに伺いたいですo(^-^)o

by指導員 寺西丈志