いずみ童謡コーラス

午後からは神奈川県横浜市のいずみ童謡コーラスに伺いました。

8月以来、なんだか懐かしさを感じました(笑)

よく歌える方が多く、全員がその流れに乗ってくるので自然と声も出ますし揃います。聴いていて気持ち良いです!

中には先日のレオヌッチリサイタルにお出かけいただいた方もいらっしゃいました。お帰りが深夜12時をまわったそうですが、いやいやそれより何よりあの演奏の興奮!
それを同じ空間で分かち合えた仲間がいらっしゃったのは本当に嬉しい事です!

コーラスでは12月の歌を全曲歌ってみました。
お馴染みの曲ももう少し乗り切れない曲も色とりどり!

リクエストでは1月の曲をお断りして12月の曲をやりましたf^_^;
来月には是非に1月の曲をリクエストして下さいね!喜んで引き受けますのでo(^-^)o

by指導員 寺西丈志