足立童謡コーラス

IMG_6073.jpg

指導員の綿貫翔です

午後は足立コーラスに来ました
午前中のコーラスから移動するとなかなかお昼を食べる時間がないのですが、自慢の手作り弁当で(自作)上手く時間がとれました^o^

足立コーラスさんもほとんど全員が揃う活動になり盛り上がりました!

こちらはとても久しぶりだったのですが、先日の体験練習会によって新たな歌仲間と共に活動してました(^^)

まだ打ち解けきれないところもあるかもしれませんが、徐々に周りの方の名前を覚えたりして友人作りをしていけば、とても楽しい活動になると思います

そんな思いを込め、また来年も楽しく歌おうの気持ちとともに記念撮影しました(笑)(≧∇≦)