番組収録会@大田区民プラザ

今日は東京都大田区にある大田区民プラザにて「童謡コーラス名曲大合唱」の番組収録会でした!

東京都の南部地域の方々、また川崎市や横浜市の方々を中心に各地から歌仲間が集まり、歌声を合わせました。今回も一人一人の力が重なり重なり、とても素敵な番組を作り上げられたのではないかと思います!

午前中のTV発表会のコーナーではこの日限りのコーラス合同チームによる発表、各組が充実した歌声を披露して下さいました(^O^)

午後からのうえたく先生のレッスンコーナーでは春の名曲を練習。楽しい指導で会場には「笑い声と歌声がいっぱい」という童謡コーラスの良いところが溢れました(^O^)/

各コーラスのプラカード撮影も華やかに!

そして26年度おさらい成果発表団の今年度最後の収録会、思いもたっぷりに歌い上げ!

ベルカントシンガーズのお楽しみプログラムやギター演奏などもあり、盛り沢山の一日でした!

2月後半からの放送、楽しみですo(^-^)o

皆様、今日はありがとうございました!

by指導員 寺西丈志