再開しましたyo!

どうも皆さんお久しぶりです!この暑さのせいで身体が半分とけている堺です(*・ω・)ノ

童謡コーラスの季節ががついにまたやってきました!

が、皆さんこの暑さには流石にちょっと参ってますね(; ̄ェ ̄)

なんかもう団扇片手に歌う姿が定着しています(笑)

しかしこの夏は節電等の影響もありますので皆さんまず身体第一でこの暑さをて行きましょう!

堺も暑さに負けずスイカを食べながら頑張って行きますのでd( ̄  ̄)

そしてそしてお楽しみの合唱会も迫ってきております!どんな会になるのか堺も想像つきませんがこちらも楽しんでまいりましょ〜!

プラカードもどんな物が完成するのか楽しみです(≧ω≦)b

指導員<堺裕貴>

コメントする