青葉の森童謡コーラス

150128_124547.jpg

昨日午後からは千葉県千葉市の青葉の森童謡コーラスに伺いました。

こちらも今月3度目です!毎度お世話になっておりますf^_^;

今回お当番が最近入られた方々に回り、とても不安そうにされていました。

ベテランとの混合チームにする方法もありましたが、今回はその方々にお願いする流れとなりました。今後は混合チームも視野に入れながら運んでいってもいいかもしれませんね。

最初から「いいよー、当番でも何でもどんと来い!」みたいな方は少ないと思います。みんなでフォローし合える関係もあると良いですねo(^-^)o

「みんなで協力してみんなで楽しむみんなのコーラス」(←会の決まりから抜粋)ですから、みんなで作業を分け合い分け合いしていきましょうp(^^)q

これからのさらなる活動の充実への願いに、コーラス前に撮った会場正面の写真を添えて…

by指導員 寺西丈志