昭島駅童謡コーラス

今日は上田指導員と東京都昭島市の昭島駅童謡コーラスに伺いました。

雪が降りました。コーラス中も絶好調に降り続けてました。

オーナーさんの配慮によりカーテンを閉めて活動。でもせっかくなので途中カーテン湾開けて、降りしきる雪を見ながら歌ってみました。

実感が凄かったですね…「降れ 降れ いつまでも」…電車が止まってしまいそうです(>_<)

しかし考えてみれば2月は少し春を感じさせるような歌が多いので、1月の最後にしっかり雪を感じながら雪の歌を歌えたのはラッキーだったかもしれません!

ちなみに欠席多数でしたが、今日は欠席も正解だったと思います。

次に伺える時にはきっと快晴でみんな揃って思う存分声を出していける、そんな日になる事を願います。

by指導員 寺西丈志