東大宮第2童謡コーラス

IMG_4725.jpg

皆さんお久しぶりです!!
指導員の綿貫翔です(OvO)

しばらくお休みをしていましたが、今日から再びブログも復活です

そんな2月最初のコーラスさんは、これまた久しぶりに来ました東大宮第二コーラスさんです

関東のコーラスとしてはベテラン組に入るコーラスさんですが、ここのところ来る機会がなかったので、今日は楽しい時間を過ごせました(^∇^)

しかしながら、2月も難曲が揃っているようで、皆さん苦労されていました(>_<)

梅シリーズが苦手と言うことで、分解練習は「梅の小枝」を取り上げました!
最初はたどたどしい歌声も最後は堂々とした歌声になり嬉しかったです!o(^_^)o

最後は久しぶりの記念写真です