東大宮第二童謡コーラス

午後からは埼玉県さいたま市の東大宮第二童謡コーラスに伺いました。

特撰の曲でいろいろ歌い、後半にはスタンダードに「ふるさと」で声を揃えていきました!

ピアノを弾きながら、そういえば午前中はピアノ担当の方がいらっしゃったけど午後は自分で弾かなきゃいけないんだな、という事に気付き、ちょっと焦りましたf^_^;

なので、弾きにくい曲はさりげなく歌わない流れにしたりします(笑)

しかしそうしてもまだまだボリュームたっぷりの名曲達。たまに使う特別な曲集ですし、魅力は尽きませんね!

ちなみに前回伺った時も特撰を使う日でした。

次回の特撰使用日も寺西が伺うのでしょうか…?お楽しみに!

by指導員 寺西丈志