いずみ童謡コーラス

午後からは神奈川県横浜市のいずみ童謡コーラスに伺いました。

沢山歌う時間が取れたので沢山歌いました!

いずみコーラスは声がよく揃って気持ち良い歌活動が出来ますo(^-^)o
1月の収録会の為に「野に咲く花のように」を練習していたので、何も言わずともバッチリでした!

「先生、今日は一人なの?」と聞かれ何故だろうなと思っていたら、このブログで「○○指導員と〜」とよく書いているからだそうです。先ずは見て下さっている事が嬉しいです(^O^)/

確かに最近は新任の指導員と一緒にコーラスを担当する事が多いですね。新しい可能性は見てて飽きません。

でもコーラスの皆様、僕が一人で行っても残念がらないで下さいね(笑)

指導員 寺西丈志