再びの襲来

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_45.JPG

お…お久しぶりで~す…(*・ω・)ノ

いやなんか二ヶ月ぶりくらいに書きますね\(//∇//)\
堺です

…え?…今までなにしてたのかって?
いや…戦ってたんですよ、懶惰の敵とd( ̄  ̄)

奴は強敵ですね…特にこの夏から秋にかけての懶惰って奴はとてつもなく手強かったですよ…

この漢字が読めない方は村の鍛冶屋を見れば読めるかと

まぁそんなこんなでブログ再開です!

今日は写真に写ってるアフロディーテ市川先生と共に坂戸童謡コーラスに行ってまいりました!

坂戸の皆さんは元気いっぱいですね~、男性も2人いらっしゃるんですが女性陣に負けじと歌っている姿が少しほほえましいです(^-^)/そしてなんと活動開始してまだ四回目なのに新しく入る方が毎回きておりますΣ(・ω・`ノ)ノ

嬉しい悲鳴です!この更新記録はいつ迄続くのか⁉そして堺のブログもいつ迄続くのか⁉(笑)

まぁ多分ブログの方はすぐまたとまt…ブッ。;゜・(ε゜(〇=(゜Д゜)オラ

二つとも止まらずにずっと続くと良いですね~
毎回2人くらい増えてたら半年で坂戸第二コーラスが出来上がりますね(≧ω≦)b

頑張れ!坂戸の皆さん!

指導員<Коего Икачьеё Юкинский>

コメントする