西新井童謡コーラス

今日は内田指導員と東京都足立区の西新井童謡コーラスに伺いました。

今日も気持ち良い快晴、会場には相変わらず沢山の小学生達。

欠席が多めで残念でしたが、明るく楽しいコーラスが出来ました。今日の青空のように晴れやか!

そういえば、たまに行き途中で他の指導員に会ったりします。今日は途中で角田指導員に会いました(^O^)/

剛指導員や綿貫指導員と遭遇した事もあります。次は誰かなー。ワクワクo(^-^)o

「今日どこのコーラスですか?」なんて会話から始まる一日も楽しいものです!

お互い今日も元気に頑張ろう!というのが言葉の裏にあるのを感じますp(^^)q

※念のため書きますが、待ち伏せているわけではありません

指導員 寺西丈志