2014年度感謝祭 春の大合唱会

IMG_8157.jpg IMG_7874.jpg IMG_0414.jpg IMG_0526.jpg IMG_0196.jpg IMG_0141.jpg IMG_0635.jpg IMG_6088.jpg IMG_0847.jpg

皆さんこんにちは。

指導員の綿貫翔です。
今日は朝から良い天気で清々しく感じますね。

さて先日4/20、文京シビック大ホールにて2014年度の感謝祭とともに、新年度初めてとなる大合唱会が行われました。
当日は1700名以上の方が会場に集まり、超満員の中開演しました。

僕は受付で入場する際のチケットをもぎりながら皆さんにご挨拶していましたが気がつかれましたか?(笑)

今回の大合唱会は各地区各コーラスのリーダーさんを始め、多くの方々に参加して頂きました。
ただ残念なことにご案内出来ず〆切をしてしまったコーラスさんも少なくありません。。

開演してからは会場全体が村上先生のピアノ伴奏のもと、各指導員の指揮に合わせての大合唱。
そして後半はベルカント5シンガーズによる歌と光のコンサートが行われました。

写真では臨場感が味わえませんが、少しでも会場の空気を伝えたいと思い写真も沢山載せたいと思います。

受付でお渡ししたペンライトを片手に皆さんの熱がどんどん上がってくるのが僕にも良く伝わってきました。

僕は2階にいましたが、気がつかれたでしょうか?(笑)

後半は割れんばかりの拍手とブラボーの嵐。
とても楽しいひと時を皆さんと味わうことが出来ました。

ご参加下さった皆さん。本当にありがとうございました。