東大宮童謡コーラス

今日は新村指導員と埼玉県さいたま市の東大宮童謡コーラスに伺いました。

新しい指導員の爽やかな明るさはいいですね。一緒に入る度に、本当に自分は元気が今ひとつだなあと感じてしまいますf^_^;

東大宮の皆さんの中には久しぶりの方もいらっしゃれば、「昨日はどうも〜」と話せる方もいらっしゃいます。そんな空気の中で出来るコーラスはまたひとしおです!

5月の曲はまだ皆さんも歌い慣れておらず、指導員も弾き慣れておりません。いかに一体感を持てるかを試されているようです(笑)

楽しく愉快な歌満載の5月、これから各コーラスでどんな歌が歌われていくのか楽しみですo(^-^)o

by指導員 寺西丈志