TV番組収録会@江戸川区総合文化センター

150522_143719.jpg 150522_143733.jpg 150522_143758.jpg

今日は東京都江戸川区の江戸川区総合文化センターにて、「童謡コーラス名曲大合唱」の番組収録会がありました。

5月なのに夏を思わせる程の暑い日々の今日この頃、夏の爽やかな歌を沢山収録していきました!

良い天気の中朝から集合いただき、今回受付担当だった僕も陰ながらロビーから収録を応援していました!

こちらのホールはホール入口に大きなモニターがあり、ロビーからも中の様子が伺えて嬉しい環境でしたo(^-^)o

思わず口ずさんでしまう名曲ばかり、6月からの放送が楽しみです!

うえたく先生のレッスンコーナーも楽しく進み、収録会の更なる楽しみはプラカード撮影!
僕が堂々とステージから携帯電話のカメラを構えて撮ります(笑)

童謡コーラスの番組の魅力、客席をステージにするという事の魅力が本当に感じられます!

おさらい成果発表団のおさらい大合唱、ベルカントシンガーズによるお礼&お楽しみステージも充実して盛り上がり、楽しい一日が過ぎていきました。

収録会は何度やってもこのエネルギーの塊があって素敵な活動だなと思います!さてさて放送でどんな風に映るか、お楽しみに!

by指導員 寺西丈志

公演情報一覧へ